最近のデリヘル嬢はみんなつけます

最近若い子とエッチしてないなぁ~とおもい、10代の子が多く在籍する名古屋デリヘル店に電話してみました。

特別好みはなかったので、とりあえず、指名上位のデリヘル嬢を呼んで、ドキドキしながら待つと、15分ほどして、ギャル系のデリヘル嬢があらわれました。

部屋に入るなり、香水のにおいがぷ~ん。本音では香水のにおいは苦手ですが、最近のデリヘル嬢はみんなつけますもんね。

それとギャルは正直苦手だったのですが、たまにはいいかと、今回思い切ってエッチして見ることに。

シャワーは浴びてきたようなので、すぐにベッドで洋服を脱がせてスタートです。

ワンピースを脱がせると、挑発的な黒の下着をあらわにするギャル。

下着の隙間から、サクランボをつまむと「アン」と色っぽい声に興奮です。

そのまま、パンティをゆっくり脱がせるとつるつるに剃ったオマンコの登場にびっくり。

パイパンはクンニがしやすいからいいんですよね。

そのままシックスナインでお互いをペロペロしたら、ローションをぬって、正常位スマタで最後はおなかにドッピュンコ。

まだ時間も余ったので本番もしたかったですが、その日は腰もいたかったので断念・・・・

ですが、若い割りに、態度もよいこだったので次回も指名したら本番頼んで見ようかなと考えてる今日この頃です。